高収入バイトまとめ

高収入バイトを見つけるには、コツがあります。
また、高収入なバイトのジャンルというものもあります。
以下には、高収入バイトのジャンルを挙げました。活用していただければ幸いです。

モニターのバイト
高収入なだけでなく、おいしいバイトとしても有名なのが、モニターのバイト。
厳しい肉体労働もなく、頭を使うこともなく、高収入なのは、これが一番じゃないでしょうか?
企業の利益に直結するバイトだけに、収入が高いのもうなづけます。中でも、健康食品や化粧品、医薬品などのモニターバイトは、特に高収入を得られます。

派遣会社に登録してデスクワーク
高収入を得るために、実は、派遣会社に登録するという手があります。個人的には、これが一番おいしいんではないかと思います。特に女性の場合は派遣の仕事が豊富なので、これをおすすめします。
学生や20代前半の場合は、派遣先にも喜ばれやすいですし、飲食店などでバイトするよりもずっと楽でずっと高収入です。時給は、一般事務の場合、大体1,500円〜というところが多いようです。


塾講師・家庭教師
時給2,000円レベルの高収入バイトがごろごろしているのが、塾講師・家庭教師のバイト。
学生なら、これほどぴったりくるバイトはないでしょう。


MCのバイト
マイクを持って、新製品の紹介をしたり、司会をしたりするのが、MCのバイト。それほど数があるバイトではありませんが、単なるキャンペーンスタッフよりもさらに時給が良いことが多く、高収入を狙えます。


キャンペーンスタッフ
マイクを持つ必要がないところが、MCとは違いますが、これも新製品の紹介などをすることになります。1日一万円超の高収入バイトです。MCにくらべ、格段に求人が多いので、おすすめ。


チャットレディ
家でパソコンを使って、チャットをするだけで収入になるチャットレディのバイト。ただ、登録するところを間違えると、エッチな要求をしてくる人もいるので、ノンアダルトと明記してあるサイトでのチャットをおすすめします。



ナイトワーク
バーやクラブ、キャバクラなど、夜のお仕事は、確かに時給は良いです。ただ、彼氏がいる場合は、哀しませることになることが多いでしょう。まれに、「稼いで来い」という人もいるようですが。


●●● 上に書いたバイトが、どれもピンと来なかったとしたら、申し訳ないです。

↓ここに、バイト検索サイトをまとめましたので、参考にしてくださいませ。
バイト募集」の情報サイト


高収入のバイトは、実はたくさんあります。

そして、高収入のバイトにはちゃんと訳があります。その訳は、特定のスキルのこともありますし、体力のこともありますし、学歴のこともあります。とにかく、何らかの理由で、その仕事に就くことのできる人が少ないバイトが、高収入のバイトとなるわけです。
ですから、自分の適性や、やりたいことなどよく考えて、自分に合ったバイトを探すことが最も大切です。

ただ、高収入なだけで、自分には合わないと感じているなら、結局長続きしないでしょう。

楽してたくさん稼げるバイトは少ないです。というよりも、仕事はすべて大変です。

大変なのが変わらないなら、より時給の良い仕事や、より自分に合った仕事を選ぶ方が絶対に長続きします。

時給に不満があったり、自分には合わないという思いで仕事を続けようとしても、なかなか続けることは難しいものです。

ですから、まずは、広くいろんなバイトの種類があることをよく知って、自分がこれはできないな、と思っている種類のバイトも、一度はどういう内容なのかチェックしてみることが大切です。

その上で、自分に合ったバイト、高収入なバイトに就くように努力すればよいわけです。



posted by けん at 23:23 | Comment(35) | TrackBack(10) | 高収入バイトまとめ
この記事へのコメント
国連イラク支援団 武装闘争継続 と述べた イスラミヤ グラバカ 今日の朝刊 新しい出会い♪ 民間人は今年 政治 の検索結果 約
Posted by イスラム教 at 2007年05月23日 18:24
とも述べた ホームページ 今年 訴えを起こすとしている ジェナさんも イスラエル国内で 労働党 グラバカ 武装闘争継続 糖尿病と妊娠
Posted by 」と主張 at 2007年08月11日 15:32
人だった ワールド 摘されている 多面 打開するため イスラミヤ 対立が絶えないユダヤ教 サンタが街にやってきた 海兵隊 今年
Posted by 武装闘争継続 at 2007年08月30日 18:07
関西の夜(ホステス・コンパニオン・フロアレディ・ドライバー・ホールスタッフ・ボーイ・黒服・ホスト)のバイト情報満載!
Posted by 大阪京都神戸キャバクラ求人アルバイト bsl at 2009年02月16日 14:56

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://envi.strowcrue.net/78qspxd/
Posted by ヒャッフゥーーー!!!! at 2009年08月15日 06:04

めっちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅ〜ちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいバッキバキに膨らんじゃったおwwwモリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!
ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwww
それ見たらまーたギーンギンになって全然おさまりつかなくなっちったwwwにゃはははwww(´∀`*)

http://TmO%2eOmetrorO%2eCom/tb3gdsc/
Posted by ボッキングとまらねぇwww at 2009年08月21日 13:00

奥さん、1人だって言ってたのに実は3人でした☆とかちょっと待てっての!!www
気がついたらプ ェ ラ・アニャルなめ・ベロっチュ〜の三連コンボにずっと喘ぎっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソー

ま、3人合わせて2 0 万くれたから大満足だけどねwwwww

http://cune.protobem.com/3-lamv5/
Posted by おいおい、聞いてないよー!! at 2009年08月28日 23:52

いや〜うんまそーなマヌ-コだったから1時間くらいずっと夢中でペロッペロしちゃったよwww
ヨダレ垂らしてすんごいアヘ顔になってたけど、オレ全然やめなかったしねwww

おかげでホントは報 酬 3 万だったんだけど6 万にグレードアップ♪♪♪
オレのナメ好きもたまには役に立つんだなwwwww
(●´艸`)ムフフ

http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/e366upk/
Posted by ついつい・・・ at 2009年09月05日 12:40

工ッチ大好きって聞いてたけど、ここまでとは思わなかったよwww

フツー初対面の男と会う時にヴァイブ入れてくるか?コイツぶっ飛んでるわwwwww

ま、ホテルで即ヴァイブ引き抜いて息子ぶち込んだけどな☆ヽ(・∀・)ノ

こーいう子って入れるとすぐにいっちゃう子が多いから男は楽チンなんだよねwwwww

http://GOM.CHUEBRARIN.com/n9cfjt6/
Posted by ほっほほーい!www at 2009年09月15日 22:39

喉の奥できゅ〜っとチ*コヘッドを挟むテクニックwwwあれ何て技なんだ?www
突然使われたからビックリして「はわわぁー!!」ってアホ声出しながらどっぷどっぷ発射しまくったし!!(汗)
つ〜か今 ま で に 感 じ た こ と 無 い 快 感だからどう表現したらいいか分からん(;´・ω・`)
とりあえずめっちゃキモチ良かった!とだけは言っておくwwwww

http://BUll%2eWAoooon%2eNet/2z-i3jw/
Posted by まっぷす at 2009年09月21日 21:46

いやっはー!!G・スポットってホントにあるんだね!!ヽ(・∀・)ノ
テンションあがって指でイジりまくってたら5〜6回は連続でイってたし!!wwwww
おかげでおこづかい 8 マ ン もゲットできて万々歳♪wwwww

女とヤって稼ぐならG・スポットを攻める!!のが最近のオイラのおすすめだねっ!!#!!

http://pep.ARCTries.com/zdo8x37/
Posted by ベーロン at 2009年09月26日 22:48

うおおおぉぉっ!!やっぱり札 束って実際見るとすげぇーーー!!!!

オレはお 姉 さ まやセ レ ブの望む通りにチ-◎-ポいじられてただけなんだけどなぁwwwww

仕事クビになってニート化してたんだが、これなら金には困ることナッシングwwwww

つーか前より給料多くなってたし!!!!(゚∀゚*)

http://qurl.com/14z5g
Posted by オラオラオラオラオラ!! at 2009年10月03日 05:22

http://Zoom.Sersai.com/h68jqap/
ココの常連にいる米青 子 大 好 き 女はヤバいな!!!!
10回くらい出してぜーんぶ飲み干したくせにまだ飲みたーいとか言ってたしwwwww
マジで全部飲まれるかと思ったわ!!ブルブル(( ;゚Д゚))ブルブル

ま、代わりに10マン+寿司とかなりウマかったんだけどねwww体力的にきっついわwwwww
Posted by バーボンさん at 2009年10月04日 04:28

キレイなコもいいけど地味な子もなかなかイイね〜!!
つかそういう子って男のために尽くしてくれる子多いから楽なんだよねwwwww
しかも初めての子が多いしなwwwww
おとといもかわゆ〜いメガネっ子のお初をペロっといただきますたwww(*´▽`*)ノ

http://Est.F-forward.net/v6-1k2i/
Posted by 初モノうまっ! at 2009年10月12日 06:20

ナナちゃんのフ ぇ ラテクにハマって抜け出せねぇぇぇぇ!!!!
特にチューって吸いながら舌でティムコヘッドをペロンペロン舐め回すテクな!!
あれ本当にヤバイwwwあんなの食らってハマらない男の方がおかしいってwwwww

あーやっぱガマンできねーから今日も舐められに行ってくるわー!!ー二三ヘ( ゚∀゚)ノ
http://kamui.gatsbyy.com/0aseo8p/
Posted by この仕事うますぎw at 2009年10月17日 15:19

うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエチィーしたら
なんか知らんが9 万 円もらったぁぁぁぁ!!!!

とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
http://mao.ACmaHSjfMS.com/s3jp-5o/
Posted by ノリスケ at 2009年10月24日 20:10

今さっき相手した女はやばかった!
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/hw12zw5/
マ-ン-コの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感 触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
Posted by くりおな at 2009年11月01日 05:17

昨日は初めて人妻とドッキングしてきますた!!!!

舌先で尿道舐められるの初めてでオレ我慢汁出まくりwwwww
ディープスロートされた瞬間ソッコーで口内発射したら
当たり前のように全部ゴックンされてビビったわ(笑)

てか人妻とはいえ23歳でここまでしてくるって経験豊富すぎだろ!!!!
俺なんか30だけどついこないだまで童★だったぜ?(爆)

http://Tao.CHaLa-HEaD.com/3xx5qtm/
Posted by ぷーやん at 2009年11月05日 05:15

昨日は女子大生のアンナちゃんと八メ八メしてきたお!!!!

てかアンナちゃんめちゃくちゃイキやすい体質だったよ!!!!
だってチ△ポ奥までズブブって入れただけでイっちゃうんだぜ?www
ピストンしてたら潮 吹きまくってベッドに水たまりができてたし!!wwwwww

ま、オレ 早 漏 だからちょうど良かったけどな!wwwww
二人なかよくドピュドピュしまくりんぐwww(・∀・ )( ・∀・)
http://mono.twwitta.net/fkh6w4f/
Posted by 自宅警備員 at 2009年11月07日 03:32

初めてナマで見たマ∝コにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でぷにぷにイジったり栗ちゃんもペロペロしまくったし!!!!wwww

もーガマンできなくてオレのどうていチ∝ポ(笑)ブチ込んだんだけど
ホカホカのナマま∝こってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでチ∝ポとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://toma.hun-kun.net/8verigu/
Posted by 全回転マン at 2009年11月14日 04:24

昨晩は塾 女のヌルヌルお※んこいっただきーーー!!!!\(゚∀゚)/
オレってば無駄に性*欲だけはあって何発もできるから塾 女との相性いいんだよねwwwww
しかもお金も若い子の2倍くらい多めにくれっからマジでウマウマwwwwwwww
http://thEbiGmonItoR.net/sub/vs3no06/
Posted by 有田画太郎 at 2009年11月24日 08:23

ひょーーー!!前 払 いで12 万とかまじパネェっすwwwww
さすがセレブ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww

しかもピル飲んでくれたおかげで中 に 出 し 放 題だったしな!!!!!
テンションあがって10発くらいオ ☆ ン コにどくどく注ぎ込んでやったYO!!www
最後パンパンになったオ ☆ ン コからザ ー ☆ ンあふれまくりだしwwwww(●´艸`)ムフフフフ

http://OpiecE.com/ban/m0eov57/
Posted by じゃくそん at 2009年12月03日 03:27

http://dan.okamikakushi.net/3qk8b7i/
うひょおおおお!!!!逆¥ってこんなに儲かる仕事なんだな!!!!ヽ(・∀・)ノ
今まで借金に苦しむ貧乏フリーターやってた俺がバカみてぇwwwww

つかエチーに8万も出す女も結構おバカだよなーwww
ま、おかげ様で俺が稼ぎまくれるから「もっとおバカになってくだすぁ〜い!!」って感じ?wwwww
Posted by 自由人 at 2009年12月03日 08:20

30歳から40歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチ*ポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「おちんちんもさわってくださーい!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザーメソ出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://ome.world-wife.com/befayed/
Posted by ヘタレ将軍 at 2009年12月05日 11:11

下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://bmp.hotohototo.net/-tloroy/
Posted by じましろう at 2009年12月13日 09:04

オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク−スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)
http://findeath.net/hong/li-q2p4/
Posted by 桃色男 at 2009年12月19日 19:25

http://acmahsjfms.com/tx/g1lg7cw/
↑↑↑ここで一晩5万でティムポ買ってもらったぞ!!!!!

ホテル着いたらソッコー脱がされて食いつかれたしwwwww
ぬるぬる舌が尿道に入ってきて「うひょっ!」て声出しちまったよ(爆)

つか何度も精液吸われて最後カウパーしか出なくなったのにはワロタwwwww
Posted by 健一 at 2009年12月27日 03:54

目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://mn.dodonpa50.com/0-1b6qz/
Posted by ジョナさん at 2010年01月01日 07:28

最近オレ、毎日四つんばいで手 コ キされてるんだけどwww
牛の乳搾りかっつーくらい精 汁 絞られまくりwwwww

つか、こんなので8万も援 助してもらえっからな!!!
女ってバカだなwww
http://imp.jasdavis.com/cduyael/
Posted by メタボ30 at 2010年01月07日 05:34

真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマXコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわwwwww

しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかwwwww

このサイト
http://tbk.MLSTARN.com/ohfkcke/
Posted by じゃらんじゃらん at 2010年01月12日 19:13

この前見つけた副業
http://grieh.net/abs/qqrgaqy/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女が自分でバイブ入れて感じてる写メ送ってきやがるし!
昨日ついに我慢できなくなって朝までズコバコやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
Posted by イーペー at 2010年01月19日 04:50

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ★コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆¥生活長いけど、あんな気持ちえぇマ★コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://imo.curucurupaa.net/0gsm65v/
Posted by ファンキー師匠 at 2010年01月31日 07:23

桃色のちっちゃいマ-ヌ-コだにゃ〜♪(*´∀`*)とか思ってたら
ぶっといヴァイブ簡単に飲み込んで吹いたわwwwww

けどチ-ム-コぶち込んだら意外にも中はギュギュッてすごい締まんの!!
おいらビックリしてソッコー中だししちゃったYO!!!!wwwww
↓↓↓
↓↓↓
これ
http://ziku.aiyorikane.net/l6hmomk/
Posted by 竹衛門 at 2010年02月04日 09:44

会って10分くらいなのに突然ベロチューで押し倒されたぞ!!
気がつくと馬乗りになってずっぽずっぽハメられてたし!
報酬が出るとはいえ、女に押し倒されるのこれで3度目だぜ?(笑)

てかこのサイトってこんな女しかいないの?(爆)
http://xabrina.net/don/a4opexe/
Posted by ポロリン at 2010年02月11日 05:43

昨日はエヴァの綾波コスの子にヌキヌキしてもらってきた(笑)
小柄なレイたんに手コキやフェラしてもらっちゃって、もう。。。(*´д`*)ハァハァ
ここって毎回5万もらえるし、色んなタイプの子がいるから楽しすぎるぜw
http://nuda.pocket-m.net/3zok-4x/
Posted by 健太くん at 2010年02月17日 02:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

全身ロー○ョンまみれw
Excerpt: ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
Weblog: ここなんていう天国?
Tracked: 2008-02-04 22:40

楽なバイトみっけたから仕事やめまつ('A`)マンドクセ
Excerpt: テキトーにヤっただけで10マソ振り込まれてきた。。マヂでびびったわぁ(゜д゜)ウマー
Weblog: 辞表
Tracked: 2008-02-05 23:34

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:08

うはwww
Excerpt: nLjHnhII副業がてら始めたのに、3回ヤっただけでもう本業超えたんだけどwwマジメに仕事してんのバカらしくなってきた(´・ω・`) http://bootan-r.net/umaa/nLjHnhI..
Weblog: 仕事やめておk?
Tracked: 2008-02-21 22:12

テラびしょびしょw
Excerpt: hsoaLCsZ最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/hsoaLCsZ.h..
Weblog: お・な・に・ぃ
Tracked: 2008-02-28 22:32

助かった。。
Excerpt: 1sVOgBSK ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/1sVOgBSK/1sVOgB..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 14:52

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:37

ドッピューーーーン♪
Excerpt: 口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射し..
Weblog: ひゃん
Tracked: 2008-10-12 00:07

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 17:01

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 00:27
×

