高収入バイト3:派遣会社に登録してデスクワーク

高収入を得るために、実は、派遣会社に登録するという手があります。個人的には、これが一番おいしいんではないかと思います。特に女性の場合は、これをおすすめします。

学生や20代前半の場合は、派遣先にも喜ばれやすいですし、飲食店などでバイトするよりもずっと楽でずっと高収入です。時給は、一般事務の場合、大体1,500円〜というところが多いようです。

時給1,500円というのは、すごくおいしいとは思わないかもしれませんが、座って仕事をして、この時給というのは、実はとても良いんですよ。

例えば、塾講師の場合、2,000円程度のものもありますが、大人数の前で立って授業をして、この時給ですし、またテストの答えあわせなどの時間を入れると実は、時給はもっと下がってしまいます。


学生にとってのメリットは、就職活動に有利に働かせることが可能な点です。大手企業などで働く機会を得られる派遣は、自然と社会人レベルのマナーが身につきますし、そこでの仕事の経験はあとあと必ず活きてくるでしょう。

また、外資や大手企業への派遣も豊富にあることから、社会人との出会いのチャンスがあることもメリットのひとつかもしれません。

男性の派遣はあるのか、ということについて。
ありますが、男性の場合、スキルが求められることが多いです。そして、そのような派遣は時給が2,000円を超えます。一般事務の派遣は実質、女性限定ですので、スキルもないのに派遣先を紹介してもらえることはありません。


さて、派遣の仕事については、派遣会社が乱立していて、どの派遣会社を選べば良いのか、とても難しいところです。

ただ、20代前半と若ければ、対応はおおむね良いと思いますので、ぜひ登録してみてはいかがでしょうか。

ちなみに、辛口の派遣会社ランキングサイトもありますので、参考にしてみてください。

↓かなり濃いサイトになってますので、参考になると思います。
人材派遣会社ランキング
posted by けん at 22:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 高収入バイト情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。